Entries

スポンサーサイト

仕事

この前の派遣は結局は結局行かなかった。朝ちょいトラブったしね。っうのも俺の部屋なんだが雨漏りがしてさ~。その処理とかしてたら結局時間も過ぎてたし・・・担当者も適当だし相手するのもめんどいからその日は携帯の電源を消しておいた。まあ電源いれたらおっさんから留守電が入ってたわけだが。現場がなんちゃら・・・・・電話くださいとか。どうでもいいので無視しておいた。っうかあの派遣は適当すぎだわ。まじ仕事どうすっ...

スロ

今日はバイトが休みなので普通にスロ行って大敗した。しかも10スロで。最近はちょくちょく勝ててたので調子にのってしまったみたいだ。乱れうちまでかまして当たったのが忍びのBIG一回だけとか。パソコン新しいの買ってサミタで打ってる方がいいのかも知れん。金がばかにならん。あとこの間ネットで注文したタイヤがこの間届いたからオートバックスに持って行き組み付けしてもらった。事前に電話で問い合わせて値段を聞いたん...

休み

今日はバイトは休みだった。かれこれ10日ぐらいスロにはいかなかったんだがあまりにも暇だったので行ってしまった。久しぶりに5スロがあり等価交換の店に行った。先月は俺の住んでいる県は新台が入れれないので相変わらず台はかわっていなかった。打った台はそんなにまわってなかったけど合算がよかったので久しぶりにめぞん一刻2を打った。投資500円でBIG(この店は500円単位でコインが出てくる)を引きそしてART...

今日

今日はバイト休みだった。そして家にいても暇だし何よりも暑い。っうことで行ってしまった。パチに。空気は汚いけど涼しいからな。しかもご丁寧に4店舗ぐらいまわってしまった。あほだな。まず最初の店は一応新台入れ替えたみたいだから行ったんだががらがらで特に出てなかったのでスルー・・・次は5スロで等価の店。暇つぶしにくそ台のマキバオー打ったら投資1000円でBIGきた。ART入らなかったけど。意味ねえ。があと...

しょぼ勝ち

休みだったので昨日もスロに行った。いろいろな店に行った。低価の店だけど。パチのルパンやらスロのめぞんなんかを打って6000円負けた。んで夕方ぐらいに連れから電話がかかってきて一緒に新台入れ替えで18時オープンの店に行っていた。4パチで北斗の新しい奴が入ったんだが微妙そうだった。5スロの餓狼伝説スペシャルを打った。500円でBIG・・さらにまわしてあの1000ポイントのバケかなんかしらんがきた。ぶん...

Appendix

プロフィール

だめ人間

Author:だめ人間
住んでる所   北陸(くそ田舎)
学歴       専門卒
職歴       ぼろぼろ
趣味       ネット、ゲーム、パチスロ・パチンコ・サミタ
性格       優しい(よく人に言われるから?)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

楽天ブロードバンド

楽天市場

楽天モーションウィジェット

FC2ブログランキング

一応ランキングにも参加しています。 押してくれるとありがたいです。

FC2ブログランキング

俺がほしいDSのソフトor持ってるソフト

逆転検事2

【送料無料】...

【送料無料】...
価格:4,284円(税込、送料別)

ドラゴンボール改 アルティメット武闘伝

【送料無料】ドラゴンボー...

【送料無料】ドラゴンボー...
価格:4,284円(税込、送料別)

ニンテンドー3DS

【18%OFF】任天堂『ニンテンドー3DS』CTR-S-BAA...

【18%OFF】任天堂『ニンテンドー3DS』CTR-S-BAA...
価格:20,500円(税込、送料別)

これで男を磨くぜ

スカルプD

価格 4,800円 (税込) 送料別

ナカノ スタイリング ワックス 4  90g

価格 975円 (税込 1,023 円) 送料別

ヘアアイロン

2,980円 (税込) 送料込
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。